Archive for 10月 2014

両想いになれる手段

両親はあたしの花婿姿が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。寿退社してった知り合いは3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!だけどまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。しょっちゅう自分磨きだね。華美になりたい。

希望が高い位置にあるわたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。そもそも周りの仲間を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な観点があるね。

ちゃんとした嗜好の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

ワタシの周りの結婚意識のある先輩たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。だれか、容易に包容力がある男の人と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

ワタシもいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると心配よ。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、本当に。そろそろ私のワンサイドラブも3ヶ月で終わりにしなきゃ。化粧品とか服装とかは、可能なら女心を反映したものがいいね。