Archive for 1月 2015

女心を理解できる男の子

あ、不貞 がバレてお付き合い停止になったオトコの先輩は今頃どうしているのだろう?ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。これから後どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

人間関係は慎重に選択かあ・・・。たしかにね。んー、ダイスキな男子には好意が態度に出るよね。

女心を理解できる男の子はほとんどの場合想定外と少ないものですねー。私の周りの結婚意識のある先輩たちはお見合いも婚活として考えているね。ずっと未婚なのを回避する点は人柄を磨くことだと思うなあ。あたしがガッカリするのは見た目が素敵なでも気難しい男の人だね。

ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?8ヶ月?もっと?例えてみれば健やかな女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。お気に入りな男の子の前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。

OLやっている友人

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。ワタシって単純ね。次々と適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。片恋の男の人とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

確実に魅了する手段を誰か教えてください。基本的に大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。OLやっている友人はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。そんなもんだねだけど独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。

私だって艶っぽさがあるうちは活用すればオーケーよね。相性占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。とはいってもシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。