Archive for 8月 2015

何らかのデメリット

のお店などで除毛をしようと思った時に、自分のスキンに合っているのか、どれくらいの期間除毛にかかるのか、費用はどれくらいなのか気になりますよね。

韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうですね。驚くことに、おでこまで除毛をするそうです。

一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、現在では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて想像が主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、ちかごろでは嫌われ者。時代の変化でしょ。

ただわき毛というジャマ者がなくなったことで、汗が直接肌ににじむためにそう感じてしまうようです。やはり多少は何らかのデメリットはあるかもしれません。

夏は特にていねいに脇汗対策しておきたいでしょ。女の子専用サロンが多いので彼氏と密接にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにすると最善と感じます。